2010年05月07日

5/2(日)V1定例のレポート

まず始めに言いますが、前回のゲームレポートは各自脳内保管してください。
ほらさ、モノより思い出って言うだろ…(遠い目)
い、いや、別に書くのが面倒とかってわけzyうわなにをするやめ


5/2(日)V1定例のレポート
まずは5時半に起き、首都高やら湾岸線を駆使し千葉県V1へとに向かいます。
ちなみに私は前日から寝ずにMGSPWをやっていたのでもうこの時点で眠さと疲労がMAX。
とりあえず、運転してる百枝がかぶってるメットのせいで白と黒のツートンカーの人たちにガン見された気がするけどあまり気にしない方向で。


5/2(日)V1定例のレポート
予定より大幅に早くV1につきました。
早速荷物を開くも、みんな(特に俺)片付けられない症候群なのでセーフティーの荷物置き場が酷いことに。


5/2(日)V1定例のレポート
フィールドはめっちゃ広くて、正直午前中はレイアウトを覚えるので精一杯でした。
ですが、そのおかげで午後はとても楽しめました。個人的に左側の森林エリアで地面と一体化するのがブーム。


5/2(日)V1定例のレポート
恐らくノルマンディーゲームの時の写真でしょうか。
ちなみに今回の百枝はモジャヒゲスタン共和国なるお国の人らしいです。知らんわwww


5/2(日)V1定例のレポート
最近L85を捨ててMP5に走りつつある英軍装備の_valve。
ネタ英軍装備に迷彩効果が意外とあって驚きました。


5/2(日)V1定例のレポート
陸自装備のしぐ。
ねぇねぇ実物プレート入りのアーマーいつ買うのねぇねぇ?


5/2(日)V1定例のレポート
百枝のM70を借りて意気揚々とスナごっこをするも、この数分後ケツからFFされてあえなく死亡
ちなみに当日のFFされた回数は3回。しかも全部ケツ周辺に。
…もうまったく、みんな俺のこと好きなのね///


5/2(日)V1定例のレポート
次回から隊規則として「お昼はバナナルール」を施行したい所存でございます(キリッ)


5/2(日)V1定例のレポート
THE,YAGURA


5/2(日)V1定例のレポート
当日大活躍だった普通のタオル。あまりに普通過ぎて周りの人が誰もつっこまない素敵仕様です。
とりあえず持ってきた_valveは次回も何か持って来なきゃシベリア行きの極刑な。


5/2(日)V1定例のレポート
まぁこんな感じでした。
まずV1で驚いたのはゾンビのなさ。もうみんなヒットコールきちんとしてくれて…
他にも抜き打ちの弾と初速チェック等、あそこまで運営がきっちりとしたフィールドはなかなか無いと思います。それに比べてシマックソとかシマックソとかシマックソは…
フィールドもきっちり整備されており、毎月レイアウトを変えるらしいので、個人的には毎月ここに行きたいですはい。みなさんご検討くださいませ。

それと、無線に関してです。
もうね。ほんっとすばらしい。あれがあるとゲームの幅が広がります。なんでもっと早く導入しなかったのかと。

残念なことに当日は自分を除く3人中2人が無線越しに「ハァ…ハァ」「パンツ何色?」「おじちゃんと一緒に来ない?」などとほざいていたので、次回は彼らと会話ができません。このロリコン共め。
次回俺一人で無線持ってるとかマジ悲しいから誰かマトモな人間の方買ってくださいお願いします。


では、こんな感じで。
次回のゲームはいつになるでしょうか。未定ですが、決まり次第またお知らせします。では。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
6/20(日)CIMAXのレポート
3/7のゲームレポート
ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。
10/18(日)のゲームレポート
9/20(日)のゲームレポート
9/6(日)のゲームレポート
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 6/20(日)CIMAXのレポート (2010-06-26 18:38)
 4/18(日)のゲームレポ (2010-04-23 22:02)
 3/7のゲームレポート (2010-03-11 18:16)
 ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。 (2009-12-26 15:45)
 10/18(日)のゲームレポート (2009-10-19 06:17)
 9/20(日)のゲームレポート (2009-09-25 00:46)

Posted by riphoo  at 00:09 │Comments(10)ゲームレポート

この記事へのコメント
ゲームお疲れ様でした。僕も風邪さえひかなければ・・・次はMINIMI担いで突貫してやりますよ!(マテ
Posted by ROY at 2010年05月07日 00:45
Village1 定例会お疲れ様でした。
私は当日チェチェン独立派装備で参加しておりました、Never Dieという者です。私のブログへのコメントありがとうございました。

今回は敵同士でしたが、今度フィールドでお会いする時は是非共に戦いたいですね。
Posted by Never Die at 2010年05月07日 02:30
いやー、ビックリしましたよ。
急にriphoo君が「お、お嬢ちゃんパンツ何色?」と、見えない人と交信し始めるんですから。(関係者談)


次はMPのストック交換をry
Posted by しぐ at 2010年05月07日 23:22
あ、あと自分が持っていない分の写真を今度くださいまし~。
Posted by しぐ at 2010年05月07日 23:32
ブログ更新お疲れ

百枝の銃が初めて誉められてた記念すべき日であった…
Posted by _valve at 2010年05月08日 08:36
>>ROY
いやいや、風邪ならしょうがないよ。ドタキャンとかじゃないんだし。
ご利用は計画的に。っていうかMINIMI担いでいける筋トレ頑張ってねww

>>Never Dieさん
お疲れ様でした!
本当はゲーム中に声をおかけしたかったのですが、いかんせんタイミングが…w
それにしてもすばらしい装備でした。うちに眠っているAKの使い道が決まったかもしれません。
では、また次回ご一緒できるのを楽しみにしています。

>>しぐ
それ俺じゃねぇ。確実に俺じゃねぇ。消去法でもう誰かわかるだろwww

はぁ…次回は無線機がただのコスプレ道具になるのか…

え。スライド?マジで換えるの?

写真の件了解。

>>_valve
うん。いやね。向こう3年はそんな機会に出会えないと思うよ。
多分俺らあの場で今年の運使い切った。
Posted by riphoo at 2010年05月08日 18:31
ゲームお疲れ様でした。
今回は行けなかったけれど、今度V1のゲームにまたチームで参加する時は是非参戦したいね。
良いところだったみたいだし。
Posted by LEO at 2010年05月08日 18:40
>>LEO
お疲れっした。
多分次回は第三週日曜かなぁ。前みたいに百枝様がお車を出してくださると非常に助かるんだけど・・・まぁ、また近くなったら連絡します。
Posted by riphoo at 2010年05月09日 02:24
うわーい俺達のブログにロケラン担いでた人が!

スナイパーの人「ストックなんて所詮ガワだよ」とか言ってたけど俺の場合そのガワが4万円くらいするからなw
Posted by 百枝 at 2010年05月11日 08:47
>>百枝
うわーい完璧にコメント返すの忘れてたすみませんごめんなさい
次回もまたお会いできるといいですねぇ

あの人はVSRだからガワ換え放題だけど、お前のは・・・w
だから木材から前言ったみたいに根性でストックを切り出せばいいと思うよ(ry
Posted by riphoo at 2010年05月15日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。