2010年05月30日

パッチ購入希望アンケート


①前回日記のSASパロパッチ
まずは金額の見積もりをとりたいので、現時点であのパッチが欲しい方募集中。
詳細は決まり次第すぐ告知いたします。


②コールサインパッチ
黒い長方形のあれです。
番号は、
KJ11/12/13・・・
KJ21/22/23・・・
こんな感じで考えてます。
元ネタは(K)imiganozomu(J)sdfです。
キロ・ジュリエットと聞くとそれっぽい!ふしぎ!


③6月第三週ゲームのおしらせ
場所は決まり次第すぐにお伝えしますが、恐らく千葉県のどっかになると思います。
ちなみに、ゲーム後某都内某焼き肉店にて某食べ放題祭りを開催予定です。
会費は2000円~3000円とそれなりにお得になっております。ふるってご参加しろ(キリッ)


【お返事の期限】
①と②
大体の人数が把握できないと金額が出せないので、お返事は5日以内にお願いします。
欲しい場合はコメント欄に書き込むか、携帯にメールをくださいー。



ゲーム2週間前には申し込みをしたいので、2週間前までにはお願いします。
それと、各自焼き肉で食べたい部位を考えておくとよいかもしれませんw


では、よろしくお願いします。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
え・・・イギリスってルイズがいるあの国でしょ?
連絡と雑記
10/18(日)のゲーム告知と雑記
エンブレム完成
速報!
エンブレム決定
同じカテゴリー(雑記)の記事
 え・・・イギリスってルイズがいるあの国でしょ? (2010-05-17 03:04)
 MAGっていってもマガジンの事じゃないです。 (2010-01-29 14:51)
 もーいーくつねーるとー (2009-12-05 16:06)
 FPSとか雑記 (2009-11-17 04:21)
 AK終わったあああああああ!! (2009-10-29 08:11)
 連絡と雑記 (2009-10-24 09:04)

Posted by riphoo  at 02:26 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
①、②どっちも希望ですわ~。

③は追々連絡しますよ。
Posted by せあばた at 2010年05月30日 06:25
①②は頂こう

③は追って
Posted by 百枝 at 2010年05月30日 09:56
12はお金さえあればおk

3はのちの予定とあわせて連絡する

でもお金がないっすorz
Posted by _valve at 2010年05月30日 23:00
①、②は了承です。③に関しては後日返答します。
Posted by ROY at 2010年05月31日 23:08
①と②両方希望。
③は決まったらまた連絡する。
Posted by LEO at 2010年06月03日 16:53
了解っす。
先ほど詳細が決まったので、今メールを出させていただきました。
ゼヒゴイチドククダサイー
Posted by riphoo at 2010年06月04日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。