2010年06月26日

6/20(日)CIMAXのレポート

更新は投げ捨てる物(キリッ)

あれですね。
ゲーム終わってからすぐに更新しないと、言い訳ばっかしていつまでも更新しませんねw
というわけで先週日曜日のCIMAX定例会のレポートです。


都内から5人でえっちらおっちら千葉県印旛沼まで向かったわけですが、なぜかナビが謀反を起こし首都高を使わないルートで走ること30分+肝心のCIMAXが見つからず迷うこと20分。
物の見事に遅刻寸前です。エントリー終了まで残り時間10分ほどでした。
…こ、今度は余裕を持って前日から野営しようか?

6/20(日)CIMAXのレポート
セーフティはこんな感じ。奥の駐車場方面からフローラルの香りが漂ってまいりましたが、あまり気にしない方向で。
帰り際に気づきましたが、各テーブルでコンセントが自由に使えたようで。
今度は急速充電器もってこう。うん。


ゲーム内容は基本フラッグ戦、他には終盤にTDMやセミオート限定戦などがありました。
泥んこになってMEUとアイコム落とすくらいセミ戦は燃えましたw

で、個人的な感想としては、セミオート戦以外は弾幕ゲーと化していた気がします。
もうトリガーに指をかけていない時間の方が短いんじゃないかってくらいの弾幕。
セミか指切りでぱちぱち狙っていく派閥の人間としては、まぁなんというか…。
とりあえず総弾数持ち込み制限ってあそこありましたっけ?うーん…


以下、CIMAXさんのフォトアルバムからお借りした画像です。
一応すべて自分らが写った写真なのでお借りしてみましたが、問題があるようならすぐにお申し付けください。光速で削除します。

6/20(日)CIMAXのレポート
6/20(日)CIMAXのレポート
ROYと百枝。
お二方とも早く無線の導入をだな(ry
早く導入しないと俺の左耳が_valveに壊される…
とりあえず百枝はロシア都市迷彩がキテる決まってました。
ROYは早くプレートいれてサイラスにごちゃごちゃつけて早くこっち側の人間になろうよ^^
なにはともあれ、お二方とも次回は楽しみにしてますw


6/20(日)CIMAXのレポート
恐らくゲーム終わりのLEO。
半ば無理矢理プレゼントしたハーネスが好評でなにより。
そして早く無線をだな…そうしないと_valveに俺の左みm…あれデジャヴ。


6/20(日)CIMAXのレポート
ドラム缶の後ろでチラッチラ隠れては出、隠れては出で様子をうかがってる自分。
先述のセミ戦で泥んこになってる最中の写真かなぁ。その場合、多分この後無線落としてましたw
そろそろ自衛隊にも飽きたんでSAS装備を作らなきゃ…


6/20(日)CIMAXのレポート
そして一体このポーズで何を表現したいのかがわからない_valve。
別に意図的にこの写真を使っているわけではなく、これしかなかった。いや本当に。
むしろこれはブログに上げたく無かったというk
CIMAXのフォトアルバムには彼の写真が全くなかったわけでして…な、何者かの悪意を感じるぜ…!!
あ、当日はしっかりとした英軍装備がなじんでました。念のため。


6/20(日)CIMAXのレポート
何かのモチーフなどではなく、ただガソリンがやばいだけ。
エコなドライブは大事ですね。


6/20(日)CIMAXのレポート
集合写真。
久しぶりにこの面子が揃いました。次回もがんばりましょー!


こんな感じです。
とりあえず今後は百枝のカメラ力に期待したいと思いますw

次回の更新は発注が終わったパッチが届くか、装備が完成した頃になるかと思います。
あ、そういえばMk141・止血帯も作らねば。出来るだけ手作りでリアルに作りたいです…。
ではまた会う日まで。アデュー!(←実はこれ意味とか何語だとかわかってない)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
5/2(日)V1定例のレポート
3/7のゲームレポート
ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。
10/18(日)のゲームレポート
9/20(日)のゲームレポート
9/6(日)のゲームレポート
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 5/2(日)V1定例のレポート (2010-05-07 00:09)
 4/18(日)のゲームレポ (2010-04-23 22:02)
 3/7のゲームレポート (2010-03-11 18:16)
 ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。 (2009-12-26 15:45)
 10/18(日)のゲームレポート (2009-10-19 06:17)
 9/20(日)のゲームレポート (2009-09-25 00:46)

Posted by riphoo  at 18:38 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
ショットガンあたりにカメラをマウントしたい
9月くらいまでには光学30倍ズームの防水カメラが買える筈!
Posted by 百枝 at 2010年06月30日 16:50
>>百枝
よくフロントのレールにマウントしてる人居るよね-。
あとはメットに…とか。
完成期待してるわw

そうそうそれそれ。
私の頭の中のタスクリストにつっこんだから、安いの探しときますー
Posted by riphoo at 2010年07月02日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。