2009年09月25日

9/20(日)のゲームレポート

築地市場の移転問題が気になって夜も満足に眠れません。どうもおはこんばんちは。
ってことで先日のゲームのレポートです!


【本文】

9/20(日)のゲームレポート
天気は晴れ。湿気もいい感じに少なく、とてもゲームがしやすかったです。
んで、フィールドの感じも丁度いい具合でした。



9/20(日)のゲームレポート
根元の枯れ具合からして、次回のゲームでは草も枯れ始めてるんじゃないでしょうか。



当日はゲーム主様持込の嫁を使った「嫁フラッグゲーム」が開催されました。
嫁といってもみんなのルイズとかルイズとかシャナとか朝倉涼子のことじゃありません。あとルイズ。
奥行きが加わってしまい残念な感じの嫁でしたが、奥行きが無い嫁にも引けをとらない感じでした。まじかわいいっす。
9/20(日)のゲームレポート
・・・ね、かわいいでしょう(棒読み)
見てのとおり空気嫁をフラッグに見立て、これを自陣まで持ち帰るゲームです。
しかも制約として、嫁をお持ち帰りする際は、彼女を天に掲げつづけなければいけませぬ。殿、マジキチでございます。
もうね、考えた人は頭にアパムが沸いてるんじゃないかと・・・まぁ、個人的にはとても楽しめましたけどね(ツンデレっぽく)



9/20(日)のゲームレポート
今回の漣のそとみ。
まんまチェチェンでがんばってる戦士な感じ(本人談)



というわけで、こんなところで今回は終了です。



【余談】
今回は89式の高性能さに驚かされました。
きっちりとゼロイン調整をすれば20m強までのターゲットに必中、それ以上の距離でも半分は当たるすばらしさ。箱出しでそれなりの初速だったので、恐らく初期ロットか当たり個体だったかと思われますが、それにしてもあの性能は・・・昔使ってたM4RISとは大違い(ry

ゲームの内容はとてもよかったです。ブッシュがところどころ枯れ始め、そこに隠れて待ち伏せできたり、進行ルートをゲームごとに開拓できたりしたので。サバゲしてる感としては今までで一番だったと思います。

ってことで、今回はお世辞抜きにめっちゃ楽しかったです。身内以外の人とも仲良くなれましたし。
次回のゲームが楽しみです。

で。
本文とは関係ないですが、私に陸自Ⅱ型ボディアーマーを買ってください。モチベーションとレポート量が見事に比例します。



【あとがき】
最後に気になるのは、あのダッチワイf・・・嫁の顛末ですwww一体どうなったんでしょうねwwwww























9/20(日)のゲームレポート
・・・あれ?




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
6/20(日)CIMAXのレポート
5/2(日)V1定例のレポート
3/7のゲームレポート
ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。
10/18(日)のゲームレポート
9/6(日)のゲームレポート
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 6/20(日)CIMAXのレポート (2010-06-26 18:38)
 5/2(日)V1定例のレポート (2010-05-07 00:09)
 4/18(日)のゲームレポ (2010-04-23 22:02)
 3/7のゲームレポート (2010-03-11 18:16)
 ざらすとでいずおぶざいやーあーあぽんあすですの。 (2009-12-26 15:45)
 10/18(日)のゲームレポート (2009-10-19 06:17)

Posted by riphoo  at 00:46 │Comments(3)ゲームレポート

この記事へのコメント
ゲームお疲れ様。
ゲーム日和だったようで何より。
空気嫁戦とかあったのかwww
行けなかったのが残念でならない。
次回は参加したいな…。
Posted by LEO at 2009年09月25日 02:46
あれ?
Posted by 漣 at 2009年09月25日 11:15
パソコンつけたのがひさしぶりというこのさもしさ。
返信遅れてまじすいません。

>>LEO
お待ちしております。
次回は人数が多めになるそうなので、色々と楽しそうな予感がします。それと車の送迎も完璧にできそうですしねー。
あと写真とか。寒くなりそうだから、そろそろこっちもイラク型ベスト本格的に考えようかな・・・

>>漣
あ・・・れ・・・?
次回は助手席に特別シート作ってこの子運搬するわ・・・
Posted by riphooriphoo at 2009年10月01日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。